Eronat

orientanal.のDLsite用ブログです

純潔のマリア

vwitch_960

結構年がいってる魔女なのに好みの男が来たら即発情する未通設定。これまでの人生で処女膜が何枚あっても足りない気がするんですけど。原作読んでないのでこれ以上はなんとも。
アニメ面白かったです。あの時代はいろいろ不潔だと思うので登場人物や背景をもっとくさそうにしたら良かったかな。ゲロ吐きながらの貫通とかいいと思います



魔法少女アイ

MahouShoujo_Ai_480


好きなエロゲを紹介している
進撃のエロゲのコーナーです。
今回は「魔法少女アイ」

言わずと知れた触手の殿堂。
機動戦士触手
トンネルを抜けるとそこは触手
伊豆の触手
触手のジョナサン
幸せの黄色い触手
空いっぱいに触手
涼宮ハルヒの触手
らき触手すた
触物語
ドラゴンボール触
じゃじゃまる、ぴっころ、しょーくしゅ~


▼魔法少女アイplus


絵に関しては無印が好き
めがっさかわいい
MS_Ai_Sam

http://www.mahoshoujo.com/



▼魔法少女アイ2plus


2のメグ姉さんは心拍数が上がるほどにエロいけど
個人的には触手に捕まった凛が
宿benを全部吸い取られたシーンで
未知の扉が開きかけた。
宿ben食べられて く、くやしい…ビクビクン。
ちっぱい小娘のアナルファ――――ックは正義。

ლ(ಠ益ಠ)ლ

美姉妹 屈辱の部屋

sima_480

おすすめのエロゲを紹介してます
「みんなのエロゲ」
美姉妹 屈辱の部屋 :/: まこと先生の受難

▼美姉妹 屈辱の部屋
優等生の美少女が失踪した姉をボーイフレンドと共に探すという少女探偵モノといえなくもない。
綺羅光先生の作品はエロゲを中心に何本か読みましたがゲームの絵も含めてこれが一番好きです。以前にも申しましたが自分は優等生とか生徒会長とかリボンカチューシャのツンデレ団長がグチョグチョされるおはなしが好きです。


以下、「美姉妹」のうろ覚え。
ヒロインの姉は男運の悪い女性だったために、その足跡を辿るヒロインの行く先々には邪悪な性欲を持て余した男達が待ち構えていた。ヤリチン、おっさん、ヤックザ。
自らを囮にして姉の行方を探すヒロインが途中で処女を失うとゲームオーバーです。エロゲなのにジレンマですがむしろそこが気に入っています。そしてBAD_ENDの度に処女膜をブチ破ることになるのでBAD_END好きも納得。ミチミチミチ

ハイライトとしてはヤックザに捕らわれて裸にされたヒロインがイヤよイヤと腰をくねらせながらオナったりフェラったりしながら超弩級の真珠入りちんぽから懸命に逃れようとするところがかなりよかったです。
もちろん行動を共にするボーイフレンドにヤられてもゲームオーバーなのですが、毎回寸止めでやらせてくれないヒロインに対する不満を隠さず、誰よりも彼女の処女を執拗に狙っているのはこのボーイフレンドです。美少女も楽じゃねえなと思いました。世の中は狼だらけじゃないですか。オレのアナルのバージンはそう簡単にやぶられたりry

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=6481
↑外部の紹介ページ

2001年発売の古いゲームですがお店のワゴンを探せば見つかるかもしれません。自分もワゴンで買いました。いまのところダンロード版は無いようです。あったらいいのになー。



まこと先生の受難

他サークルさんの作品も普通に紹介。
性転換女教師もの。
ということは、元は男だと? さ?
でもこれはいいおっぱい。

作品のレベルの高さもさることながらこのサークルさんのホムペがちょっとしたエロゲメーカーのHPレベルで感心した。見習いたいものです。どこをどう見習えばいいのかはまだわかりませんが。

超昂天使エスカレイヤー・高円寺まどかの絵

beast-angel_02_1280




DARCROWS -ダークロウズ-

ユリーシャ様いい。
「ぶっ、豚めっっ」

あとスネークも出てた。サンキュー

超昂天使エスカレイヤーの絵

beast-angel_480

イッた回数だけ強くなる仕様


「超昂天使エスカレイヤー」は淫乱メガネっこが淫乱ヒロインとなって地球を守る変身譚。変身及び必殺技発動に要するエネルギーはエッチな行為で回転するドキドキダイナモという内蔵自家発電装置をエスカレーションさせることで蓄積される。いわば底なしの性欲という永久機関を備えた決戦兵器である。エッチをしなきゃドキドキしないゾというある意味では心が不感症ヒロインの運命は如何に、そしてそのエッチは義務なのか試練なのか愛なのか。


超昂天使エスカレイヤー

はっ入ってます

may01_400

スーホの白マラは馬並み

squid_400

コレクターユイの絵

CorrectorYui_480

ハ――――とキャッチ!!

OpenMyHeart_029

OpenMyHeart_030

ハ――――とキャッチ!!
OpenMyHeart_028


OpenMyHeart_031

OpenMyHeart_032

OpenMyHeart_033

紐が切れった

lwrs049
  • RSS
  • Dlsite blog